シルフィードストーンズ 天然石とマクラメアクセサリー  

面白い雑談会に参加してきた

とある雑談会へ行ってきた。

2_20170312214444ffa.jpg

お土産にチョコもらったよ。
パッケージがかわいかろ?
レイブンクロー ワタリガラスだそうだ。
よく見たら足が三つあるのね。
ちょっとググったけど良い感じの意味みたい。嬉しい。

新しいことを学ぶのが楽しい。知らなかったことを知るのが嬉しい。知らない世界を覗くのはワクワクする。

ありがたいね。

3_201703122155431f7.jpg

ソーラークオーツにグロッシュラーガーネットをボコボコくっつけた、オーダーアクセサリー。

「大きめの石、ガーネット」 

っつう ご注文。

注文された時点で、頭の中でぐるぐる創造してます。

もう多くは聞かずにどんどこ作ってしまいます。
多分、信頼してくれてると思うから。
私を知ってる人ということもあってかもだけど。

ありがたいす。

ずいぶんブログ更新してなかったからパスワード忘れてしまってたよ。あぶにゃい。。。。




  1. 2017/03/12(日) |
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<天空のステージ七山音楽祭と冷泉荘「あおぞら市」イベント出店してきたよ。 | ホーム | インナーチャイルドカード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する