シルフィードストーンズ 天然石とマクラメアクセサリー  


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

インナーチャイルドカード

修行してきました。
ずっとやりたいと思っていた、インナーチャイルドカード
___20170127123745682.jpg
経費を節約するためにホテルではなく、ゲストハウスに宿泊。
3.jpg
一泊3000円で、シャワー付き。オープンしたてでとてもきれい。
2.jpg
外国だったら考えるけど、国内だし、と思って宿泊。
1_20170127124159df6.jpg
正解でした。安いビジネスホテルよりぜんぜん快適でした。
5.jpg
内なる自分。インナーチャイルド。

天然石とともにインナーチャイルドカードも私の人生のアイテムにしていくつもりです。
古きよきものは大切に、古臭くなって役に立たないものは(変なプライドやミエ)ぶっ壊してまいります。

このブログ書き始めたころからインナーチャイルドのカテゴリつくってたんだけど、
やっと加えることができるわ~。

どうぞ、よろしく。^^



  1. 2017/01/27(金) |
  2. インナーチャイルドカード
  3. | コメント:2
<<面白い雑談会に参加してきた | ホーム | ちょっとした日帰り旅行>>

コメント

こうりきさん

お疲れ様でございました!^^
今度は福岡イベントでお会いしましょう♪
  1. 2017/02/06(月) 10:51:51 |
  2. URL |
  3. よしこ #-
  4. [ 編集 ]

初コメ!

お互いにレッスンお疲れ様でした!
これからインナーチャイルドカードと共に、ワクワク拡げていきましょうね!
  1. 2017/02/05(日) 19:11:54 |
  2. URL |
  3. こうりき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

