シルフィードストーンズ 天然石とマクラメアクセサリー  

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

9月に蚤の市出展するよ

縁があって護国神社の「蚤の市」に作品を出すことになりました。

自分一人じゃなんにもできない。

めぐりめぐって、まわりまわって、素敵な方たちの縁があっての今の私。

すご~くありがたいです。

んで、

イベントが発生しないと行動しない私は、今エンジン全開で作品つくっとります。

ターコイズと水晶

ヒマラヤ水晶とチベタンターコイズのネックレス

マニカランポイント

インドへ直接買付しているひとから買ってます。
マニカラン産のポイント水晶。

これ、両端がとがってます。両剣水晶いいます。
こんなのがペンダントにしやすい。

水晶が成長する過程の条線(じょうせん)が美しか。

マニカランポイント2

しかもコレ、別の結晶がささっとる。
身につけるものだから、このままペンダント用に包んだら危ないかな~って思ったけど、、、

画家であり、ミュージシャンの尊敬するY善さんからずいぶん前に言われた言葉、

「好きなごと作らないかんっ!!」

のお言葉が背中を押して、そのままの形でペンダントにしました(笑)

ポイントネックレス

結果、紐がうまくガードしてそんなに危険なアクセサリーじゃなくなってます。(かな?)

わが好きなように作っとります。

ビーズも、ガネーシュヒマール産。
買ったはいいものの、もったいなくて~どうつかったらいいのかわからなかったのですが、
今回は初めて使う気になりました。
現地の人の手磨きなので、すこ~しゆがんでいるのが温かみがあってすごくいいと思います。

もうね、出来上がったらいちいち眺めてウットリするので

作品1個しあげるのにものすごく時間がかかるのですよ(笑)

でも自分流で頑張りますよ~!!

作れる機会と時間をつくってくれた縁と偶然とミラクルに感謝です。

やほ~いっ♪
















スポンサーサイト
  1. 2016/08/18(木) |
  2. ネックレス
  3. | コメント:0
<<夏の終わり | ホーム | 編んでます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

