シルフィードストーンズ 天然石とマクラメアクセサリー  

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

さくら

福岡では今雨が降ってます。
この雨で桜の花もほとんど散ってしまうかもですね。
たしか、今日と明日は高校中学の入学式。
雨の入学式も風情があっていいかもね

千栗入口

先週末にお気に入り神社へ花見に行ってきました。

千栗階段

階段をうんしょこらしょと登って

千栗ながめ

筑後を見渡せる展望台へ到着。
空気がいい。

気持ちいい。

1千栗浦

展望台もいいけれど、実は浦の山の方が好き。

なんだかもののけがいそうでワクワクしちゃいます。

蝶々小

そんな林のなかからヒラヒラと蝶々がとんできて、目の前にとまりました。

枯葉みたいな蝶々で、どこにいるかわかりましぇ~ん(笑)

そ~っと、じ~っと近づいてみると・・・・

蝶々大

みつけたよ。

凄いね!枯葉とおんなじやんっ♪

そんなんで自然を楽しみつつ作っちゃいました。

さくらネックレス

ローズクオーツで作った桜ネックレス。

桜の花びらをイメージして作ったけど、海ぶどうみたいだな~って実は思ってます(笑)



スポンサーサイト
  1. 2016/04/07(木) |
  2. ネックレス
  3. | コメント:0
<<オイル入りパキスタンの水晶 | ホーム | チベットターコイズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

