シルフィードストーンズ 天然石とマクラメアクセサリー  

満月ターコイズ

満月の日に届いたターコイズのカボション。

やっとペンダントヘッドになりました。

ターコイズ全体大

以前つくってたアマゾナイト三連ネックレスに装着してみました。
もちろん、はずしてシンプルな三連にもどすこともできます。

ターコイズ小
なかなか良い感じになったと思います。

ターコイズ大
ターコイズと相性の良いパイライトビーズで装飾。
不揃いのパイライトと不揃いのアマゾナイトさざれでワイルドかつ女らしさも出ているのではないかと思います。
(ちょっと嬉しい(>▼<))

ターコイズはチベット産です。

アマゾナイトぐるぐる

全て天然石なので、ちと重いかな?

「おしゃれは我慢よっ!」

おすぎ&ぴーこさんの名言(笑)


スポンサーサイト
  1. 2015/06/15(月) |
  2. ネックレス
  3. | コメント:0
<<ルビーインゾイサイト | ホーム | ローズクオーツとグリーンガーネット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する