fc2ブログ

シルフィードストーンズ 天然石とマクラメアクセサリー  

古四季のちゃんぽん

天然石アクセサリーのイベントでお世話になった、古四季(こしき)さんへ行ってまいりました。

古四季

今度はゆっくりちゃんぽん食べに行きました。

チャンポン

やっぱ、古四季さんのちゃんぽんは美味い!
さすが一年に160杯チャンポン食べてるチャンラー氏が絶賛するわけや。

厨房

炎のレディー、しげこさんがちゃちゃっと作ってくれてます。

コーヒー

食後のコーヒーも風情があるカップで出てきます。程よい酸味がまた美味す!

指輪

だんだん編み編みモード復活してきてます。
ヒマラヤ水晶の上にのっけたら素敵に映るかな?
左から、アメジスト、水晶(リモナイトがしみでてる水晶)、ラブラトライト、ローズクオーツの指輪です。

バックチャームとネックレス

ローズクオーツとクロスのオニキスを使った、バックチャームとネックレス。
お揃いで作りました。

バックチャーム
バックに着けるとこんな感じかな?
ブレスレットにも出来るよ。(ちょっとジャラジャラするかもだけど)

3月中旬を目標に、4月頃にはいくつか作品を古四季さんへもっていく予定です。
興味がある方は、ぜひのぞきに来てくださいマセ(^^)
          
      
     古四季



スポンサーサイト



  1. 2015/03/03(火) |
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<作成しとります | ホーム | インプットとアウトプット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する