シルフィードストーンズ 天然石とマクラメアクセサリー  

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

インプットとアウトプット

二月ももう終わりになってきました。

おたふく

はやいなぁ。

いつか、私が好きなマクラメ編作ってるひとのブログ読んでたら、
「創作している人は皆、アウトプットばっかりだったらスカスカになってしまうと思う」
って書いてあった。

ああ、あたしだけじゃないのね~。
ちょっと、ほっとしたよ。

公園

久しぶりに天神に出たら、人がいっぱいいっぱい。
そんで、1時間もしないうちに公園でドーナツとコーヒーの休憩。
街では、素敵なアクセサリーが沢山ならんでたよ。すごくいい刺激になった。

でも、やっぱ人が大勢のところは苦手だなぁ。(ライブハウスは平気だけど)

道

一般ピープルのわたくしは、放浪の旅に出るわけでもなく、普通に会社帰りの空を見て「ああ、夕日が綺麗やぁ~」
って思うくらい。
でもさ、それでいいと思うんよ。自然って、どこでも感じられる。

ちょっとずつエネルギーゲージを貯めつつ・・・

カイヤナイト

創作もちょっとずつ。

ターコイズ

チベットのターコイズを眺めながら、「この石はどうしようかなぁ。」「誰を対象に作ろうかなぁ。」「男性?女性?」
「ワイルド系?不思議系?」な~んて考えてたら楽しくなるよ。


ただの石やビーズがカタチになっていくのがうれしい。
なによりも、手にしてくれた人が喜んでくれたらとてもうれしい。




スポンサーサイト
  1. 2015/02/26(木) |
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<古四季のちゃんぽん | ホーム | ハウライトとラピスラズリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

