シルフィードストーンズ 天然石とマクラメアクセサリー  

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

アマゾナイト

アマゾナイトのネックレスの注文がありました。

編まずに全部石で作ってほしいとのこと。

アマゾナイトトップつき

ペンダントトップだけは、とりはずしできるようにということで、カニカンみたいなので脱着できるように
しようかな。とも思いましたが、味気ないのでマクラメ編でしあげました。

調子に乗って、三連アマゾナイトも作成。

アマゾナイト三連

二つをあわせると、こんな感じ
アマゾナイト全部

おお、ゴージャス。

でも、使い勝手がいいようにパーツでばらせます。

アマゾナイトパーツ

この色で、このワイルドなカットさざれのアマゾナイトは、ちょっと探してももうなかったんですよね。
いつの間にか、石の値段が上がってます。

っつうか、半年かそこらで倍くらいに値があがってるのもあったよ。びっくり!




スポンサーサイト
  1. 2014/12/22(月) |
  2. ネックレス
  3. | コメント:0
<<ハウライトとラピスラズリ | ホーム | ローズクオーツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

