シルフィードストーンズ 天然石とマクラメアクセサリー  

フィーリング

「母にプレゼントしたいので、「元気がでる感じのブレスレット」」と注文を頂きました。
石の色や個数もなんとなく指定されてたのですが・・・(そのほうが作りやすいんです)
作っている最中に、どうしても違うイメージのブレスレットが作りたくて先にそっちを作ってしまいました。
それが、注文者のイメージなのか、注文者のお母様のイメージなのかわかりません。
でも、どうしても作りたかったんです(笑)

どっちかを選んでもらおうかなとも思ったのですが、お母様にプレゼントというやさしい気持ちが嬉しいし、
料金を先に頂いてたこともあって、2個とも差し上げることにしました。

75歳のお母様なので、装着が簡単なゴムでつくりました。
気に入ってくれると嬉しいな^^

いくつか注文があった、ウィスキークオーツの指輪。
3
こんな感じに、一つ一つ丁寧に作っています。

時間はかかりますが、
皆さんのお気に入りの一つになってくれたらいいなと思ってます。




スポンサーサイト
  1. 2014/12/08(月) |
  2. ブレスレット
  3. | コメント:0
<<ローズクオーツ | ホーム | 石結び展示会無事に終了いたしました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する