シルフィードストーンズ 天然石とマクラメアクセサリー  

石結び展示会無事に終了いたしました。

古四季
11月23日、24日にこともあろうか、わたくしの作品展をさせていただきました。
来ていただいたお客様、場所を提供していただいた古四季様、ありがとうございました。

来てくださった方々に「ブログやってます。」と言った割にはちっとも更新せずに放置状態。
一週間過ぎたのでそろそろ更新せねば。

__.jpg

一か月前から編み始め、なんとか精一杯作ったけど、こうして並べるとスカスカ~

現場

ひや~。(汗)
写真で見ると、本当にスカスカや~。
売れていくと、ますますスカスカになってゆく~。

心優しい買ってくださったお客様が「コレ、もって帰ったら作品がなくなるから置いていきますね。後で頂いたらいいから」
とおっしゃってくださり。

おかげで沢山注文が入りました。
ありがとうございます~m(- -)m

アゲートの模様が好きで大切にとっておいたビーズのブレスレット。

アゲートブレス
可愛らしい、素敵な方が購入されていかれました。うれし~。


素朴な感じに出来上がった、マグネサイトとクリソコラのビーズで編みあげたネックレス。
ターコイズ
出来上がるのに、結構時間がかかった作品。
「このきっちりしてない、遊んだ感じが素敵ね」って買って頂きました。
ありがとうございます~。

わたくしそのものを認めてくれた気がしました(笑)
ありがたいです。

一か月かけてつくりあげたカイヤナイトルースと翡翠のビーズで編みあげたネックレス。
カイヤナイト
途中で何度も行き詰り、他の作品を作りながら進めてきたカイヤナイト。
上になったり下になったりしながらデザイン考えて今の状態で落ち着きました。

カイヤナイトも翡翠もとても好きな石の部類です。(石はみんな好きやけど)

石の意味とかインターネットで調べると、宇宙のような青って書いてあるけど、わたくし的には海の青
(どっちも一緒!?笑)宇宙も海も地球も同じようなもんだからいいか。笑

古四季さんで評判のちゃんぽん
ちゃんぽん
すごく美味しかった!!遠く福岡から来てくれた友人達もそろって「ここのちゃんぽん美味い!」と言ってました。
今度は皿うどん食べてみよう!これも美味しそうだったもん。

また展示会をさせて頂けるかどうかわかりませんが、次回はもっと作品を作りためて沢山展示できるようにしておこうと思ってます。
ねこ

ありがとうございました。

ひゃほ~っ♪











スポンサーサイト
  1. 2014/12/03(水) |
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<フィーリング | ホーム | アゲートのネックレス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する