シルフィードストーンズ 天然石とマクラメアクセサリー  

アゲートのネックレス

ずっと温存してたアゲートのビーズでネックレスを作ってみました。

アゲートネックレス

このビーズに似合うデザインが思いつかなくて。
今回、思い切って作ってみました。

アゲート茶1

茶色とオフホワイトの縞模様がなんともいえず、美味しそうで。(笑)
コーヒーキャラメルみたいでしょ?

アゲート茶2

この縞模様が自然に出来た模様と思うとすごいなぁ~って思っちゃいます。

アゲートホワイト

ヨーグルトキャラメルもあったりします。
白濁した部分と淡い茶色の部分がなんとも言えんです。

アゲートアメジスト

なんだか寂しそうなので、フラワーアメジストと一緒に撮ってみました。

全然違うもんみたいですが、アゲートもアメジストも同じ成分で成り立ったりしとるとです。


スポンサーサイト
  1. 2014/11/11(火) |
  2. ネックレス
  3. | コメント:0
<<石結び展示会無事に終了いたしました。 | ホーム | 石結び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する