シルフィードストーンズ 天然石とマクラメアクセサリー  

編んでます

いっときブログアップしなかったら、
何かしらの広告がバーンっと出るので、あわててアップ。

今~じゃんじゃん雨が降ってて、色んなもんが流されて。

河川敷に鳥たちが巣を作ってたのはどうなったかな~。雛たちが巣立った後だったらいいのになぁ~。
とか思ってる場合じゃないくらい大変みたいね。

大いなる自然は厳しくもありますな~。

石

そんな大自然で産まれた水晶。

好き。

やっぱ好きやな~。

パワーストーンブームにのって石が高騰しよる。
石に意味なんてない。ただの鉱物やん。
そういう私もパワーストーンのブームにまんまとのっかってるのかもしれんけどね(笑)
意味があっても、人それぞれに自分に合った意味をつけたらそれでいいと思っとるよ。
「美しい」と思ったらテンションあがるし、石もどんどん美しくなってゆく。気がするよ(笑)
ただの鉱物やけど、

「自然の大いなる恵み」

だよね^^

マクラメ

実は編むのが得意なわけじゃない。

注文

注文されたもんを、ちゃんとした形になるように必死に編みよるよ。

でも、あたしに注文した時点でちゃんとしたもんを期待してないと思うけど(笑)

素敵にしあげるけ~ん!




  1. 2016/06/23(木) |
  2. その他アクセサリー
  3. | コメント:0

ホワイトデー

ご注文いただきました。
もてもて上司からのホワイトデーお返しバージョン。

プレゼント

私だったらこんなんもらったら嬉しいな♪
ラッピング(?)しちゃったので中身は見れませんが。

・・・どら焼きみたいだな(笑)


  1. 2016/03/11(金) |
  2. その他アクセサリー
  3. | コメント:0

作成しとります

時間があるかぎり、作成しとります。
オブ3シャイン
オブシディアンのブレスレット。
オブ2
光の当たり加減で色や輝きが違ってきます。
オブ1
小っちゃい粒はオニキスです。
たまに、オブシディアンとオニキスを間違えてしまうときがあります。
光に当てるとすぐわかるけど。

ラブラトライトキーチェーン
ラブラトライトのバックチェーン。
ラブラトライトピンク
ラブラトライトも見る方向や光の当たり具合で違う顔を見せてくれます。
ラブラト追加
ピンクがかった紫っぽいラブラトライト。
普段はグレーだけど、光があたったらピンクに光るって素敵や~ん。

オブシディアンは火山ガラスで、ラブラトライトは長石の仲間だよ。


ターコイズ

そろそろ編み編み意欲がわいてきたよ。
月が満月へとエネルギーいっぱいになる光を浴びながらやってきた
チベットターコイズと、ターコイズと相性が良いパイライトでなんか作っとります。


ターコイズ

良いのが出来るといいなぁ。
楽しみや~。

4月頃にはいくつか作品を古四季さんへもっていく予定です。
興味がある方は、ぜひのぞきに来てくださいマセ(^^)
          
      
     古 四 季




  1. 2015/03/17(火) |
  2. その他アクセサリー
  3. | コメント:0