シルフィードストーンズ 天然石とマクラメアクセサリー  

今日のカード

今日の自分へのメッセージはコレ
6月20日今日のカード

土台をつくっとこう。
新しい芽がすくすく育つように。
たっぷりの栄養と愛情をこめて。
  1. 2017/06/20(火) |
  2. インナーチャイルドカード
  3. | コメント:0

インナーチャイルドカード

修行してきました。
ずっとやりたいと思っていた、インナーチャイルドカード
___20170127123745682.jpg
経費を節約するためにホテルではなく、ゲストハウスに宿泊。
3.jpg
一泊3000円で、シャワー付き。オープンしたてでとてもきれい。
2.jpg
外国だったら考えるけど、国内だし、と思って宿泊。
1_20170127124159df6.jpg
正解でした。安いビジネスホテルよりぜんぜん快適でした。
5.jpg
内なる自分。インナーチャイルド。

天然石とともにインナーチャイルドカードも私の人生のアイテムにしていくつもりです。
古きよきものは大切に、古臭くなって役に立たないものは(変なプライドやミエ)ぶっ壊してまいります。

このブログ書き始めたころからインナーチャイルドのカテゴリつくってたんだけど、
やっと加えることができるわ~。

どうぞ、よろしく。^^



  1. 2017/01/27(金) |
  2. インナーチャイルドカード
  3. | コメント:2