シルフィードストーンズ 天然石とマクラメアクセサリー  


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

福岡ミネラルショーへ行ってまいりました。

第2回福岡ミネラルショーへ行ってきました~!
___20150513071504cf7.jpg
相変わらず、テンションあげあげになってしまいますね~。

石ショップ

ヒラマヤン

素敵なルースや原石をゲットしてきました。

アップはまたゆっくり・・・^^

ブレス

クリソコラとクオーツのブレスレットです。
10ミリのクリソコラですが、数珠っぽくならないようにロンデルとゴールドが混ざったクオーツで。
  1. 2015/05/13(水) |
  2. ブレスレット
  3. | コメント:0

ローズクオーツ

ローズクオーツ3連ブレス
毎日寒い日が続きますね~。
ブルブルしながら自転車こいでます。

もうすぐクリスマス。
プレゼントにローズクオーツの三連ブレスレットはいかがでしょうか?
淡いピンクのローズクオーツ、

2

ラウンドの大き目ビーズにカットされたキラキラビーズ、ラフロックカットされたちょっとワイルド系も
加えました。
可愛らしいだけではなく、自己主張もこっそりしているブレスレットです。
きっとお気に入りのアクセサリーになると思いますよ~(^^)


  1. 2014/12/18(木) |
  2. ブレスレット
  3. | コメント:0

フィーリング

「母にプレゼントしたいので、「元気がでる感じのブレスレット」」と注文を頂きました。
石の色や個数もなんとなく指定されてたのですが・・・(そのほうが作りやすいんです)
作っている最中に、どうしても違うイメージのブレスレットが作りたくて先にそっちを作ってしまいました。
それが、注文者のイメージなのか、注文者のお母様のイメージなのかわかりません。
でも、どうしても作りたかったんです(笑)

どっちかを選んでもらおうかなとも思ったのですが、お母様にプレゼントというやさしい気持ちが嬉しいし、
料金を先に頂いてたこともあって、2個とも差し上げることにしました。

75歳のお母様なので、装着が簡単なゴムでつくりました。
気に入ってくれると嬉しいな^^

いくつか注文があった、ウィスキークオーツの指輪。
3
こんな感じに、一つ一つ丁寧に作っています。

時間はかかりますが、
皆さんのお気に入りの一つになってくれたらいいなと思ってます。




  1. 2014/12/08(月) |
  2. ブレスレット
  3. | コメント:0

ウイスキーのような水晶

ゴムでブレスレットを作ってみました。
いつも蝋引き紐でつくってたので、なんだか新鮮。

ブレス

お揃いで指輪も。
  1. 2014/10/20(月) |
  2. ブレスレット
  3. | コメント:0
